中津川市 -ぎふ水道職人 -岐阜県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

岐阜 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

中津川市

岐阜県中津川市落合の住宅でトイレ詰まりトラブルに伺いました。

2020年04月08日

こんにちは!

いつもぎふ水道職人のブログをご覧頂き毎度ありがとうございます。

【依頼場所】

岐阜県中津川市落合の住宅

【依頼内容】

トイレ詰まりトラブル

【作業時間】

1時間程度

【作業前の状況】

水を流しても便器内に溜まっていかない

【作業内容】

この状態ですとトイレ内に固形物が詰まっているか、

一体型のトイレでしたので、電子基盤の故障が考えられます!

今回のお家では小さいお子様がいて物を落とした可能性が大でしたので

トイレの脱着にて対応していきます!

199

トイレを外してみてビックリ!!

フォークが出てきました^^;笑

お気に入りのフォークだったらしく残念そうなお客様・・・

しかしトイレが無事直って最後には笑顔で喜んでいただけました٩( ‘ω’ )و

水廻りの事なら私たちに任せてください^^

我らぎふ水道職人!

中津川市坂下へ排水つまり除去に伺いしました

2020年01月25日

こんにちは。
ぎふ水道職人の修理報告を見ていただき、ありがとうございます。

【依頼場所】中津川市坂下
【依頼内容】トイレのつまり
【作業時間】1時間40分

【作業前の状況】
トイレのつまりでお伺いしました。
点検のために外の排水マスを確認してみると、トイレではなく排管がつまっていました。
お話をお聞きしたところ、今まで排管の清掃は全くしたことがなかったそうです。

【作業内容】
状況をお伝えし、排管を見てお客様も驚かれておりました!
相談の結果、高圧洗浄にて清掃させていただくことになりました。
排水マスや排水管が綺麗になり、トイレも気持ち良く流れていくようになりました。
詰まる前に、定期的に清掃してあげると安心ですね。
またなにか水回りのトラブルがありましたら、いつでもご相談ください!

中津川市中津川へトイレ水漏れ修理に伺いました

2020年01月09日

こんにちは。
しが水道職人の修理報告を見ていただきましてありがとうございます。

〈依頼場所〉中津川市中津川
〈依頼内容〉トイレからの水漏れ
〈作業時間〉40分

〈作業前の様子〉
お伺いして確認してみると、タンクの水がずっと便器の中に流れている状態でした。
そのためタンクには水が貯まらず、トイレが使用できない状態です。
タンクのフタを開けて点検してみると、排水弁部という部品が折れていました。

〈作業内容〉
状況をご説明し、排水弁部の交換をさせていただくことになりました。
さっそく作業にとりかかり、無事トイレが使えるようになりました。

お客様にも大変喜んでいただけました!

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315