下呂市 -ぎふ水道職人 -岐阜県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

岐阜 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

下呂市

岐阜県下呂市宮地にてトイレつまり除去を行いました

2020年03月02日

こんにちは。
ぎふ水道職人の修理報告を見て頂きありがとうございます。

〔依頼場所〕下呂市宮地
〔依頼内容〕トイレのつまり
〔作業時間〕1時間20分

〔作業前の様子〕
お伺いしましてトイレを見させていただくと、
流した水が便器ギリギリまできており、引かない状態でした。
お客様にお話しをお聞きしたところ、カギを落としてしまったとのことです。

〔作業内容〕
今回は便器を外して流してしまったカギを回収することになりました。
便器をひっくり返し中を調べると、キーケースが挟まっておりました!
奥の排管まで流れていなくてよかったです!

無事回収させていただきトイレももとっどり流れるようになりました。
お客様も「鍵が流れていってなくて安心した」と言われていました。

下呂市小川へトイレ修理に伺いしました

2019年12月20日

こんにちは。
ぎふ水道職人の修理報告をご覧いただきありがとうございます。

【依頼場所】下呂市小川
【依頼内容】トイレタンク内に水が溜まらない
【作業時間】50分

【作業前の様子】
お伺いさせていただき確認させていただくと
トイレのタンクに水が溜まらない状態になっておりました。
すぐに点検したところタンク内部のボールタップという水を例御する部品が
劣化により故障していたのが原因でした。

【作業内容】
状況をご説明させていただき、
「すぐに修理してほしい」とのご希望でボールタップの交換を行いました。
交換後様子を見てみると、きちんと機能するようになり
水も通常通りタンク内に溜まって流せるようになりました。
お客様も大変お喜びのご様子でした。

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315