安八郡 -ぎふ水道職人 -岐阜県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

岐阜 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

安八郡

岐阜県安八郡輪之内町の住宅へ台所排水つまりのトラブルでお伺いしました。

2023年11月09日

こんにちは。
ぎふ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

ぎふ水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【作業場所】安八郡輪之内町の住宅
【作業内容】台所排水つまりのトラブル
【作業時間】1時間程度

【作業前の状況】
お伺いしてみると、台所の排水が流れるのに時間がかかって、流れきる時にゴボゴボと音がする状況でした。

ゴボゴボ音がし始めてから何ヶ月か経っているようですが、本日の朝に流れるスピードがかなり遅くなってしまってご依頼頂きました。

【作業内容】
外の排水マスを確認したところ、特に詰まっている様子はなかったので、シンクから外のマスまでの間に油汚れがあると考えられます。今回は高圧洗浄での作業になります。


やはり、かなりの量の汚れが詰まっていました!排水の流れもかなり良くなり、お客様にも喜んで頂けました!

〈 岐阜県全域駆け付け対応致します! 〉
ぎふ水道職人は、岐阜市の他、大垣市、高山市、多治見市、関市、中津川市、美濃市、瑞浪市、羽島市、恵那市、美濃加茂市、土岐市、各務原市、可児市、山県市、瑞穂市、飛騨市、本巣市、郡上市、下呂市、海津市、羽島郡、養老郡、不破郡、安八郡、揖斐郡、本巣郡、加茂郡、可児郡、大野郡など岐阜全域での水道のつまり・水漏れなど、水道トラブルの修理、交換、洗浄等の対応をしています。
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

ぎふ水道職人は水道局指定工事店です。
■24時間受付/365日対応です。
■当日対応可能/土・日・祝日も対応しています。

水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、配管の水漏れ破損、トイレや台所等の詰まりなど、水のトラブルなら「ぎふ水道職人」にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!

通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!

作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。
水まわりのことなら「ぎふ水道職人」にお気軽にご相談ください。gf1


スタッフ水道修理のプロとして、お客様に安心で安全な生活を送って頂けるように誠心誠意ご対応させていただきます。対応方法それぞれのメリット・デメリットもきちんとお伝えし、お客様にとって最善の方法をご提案させていただきます。よろしくお願い致します!


岐阜県安八郡神戸町へトイレのトラブルでお伺いしました!

2020年10月24日

こんにちは!
いつもぎふ水道職人のブログをご覧頂き毎度ありがとうございます!
 
【依頼場所】安八郡神戸町
【依頼内容】トイレのトラブル
【作業時間】2時間程度
 
【作業前の状況】
今回は、手洗器のトラブルでお伺いしました!!
二週間ほど前から手洗器の下の床に水溜りができていて、
とりあえずは自分で応急処置を行いましたが、
だんだんのそれもきかなくなり今回お電話いただきました!
 
1603511085754
 
下の黄色のテープが巻かれている部分が、
経年劣化で隙間ができており、
手洗器を使うたびに下に水溜りができているのが原因でした!(-_-)
 
他にも、上のプッシュボタンの部分も固くなっており、
吐水部分からも水が少量しかでない状態でした、、、(^_^;)
 
【作業内容】
26年使っているとのことだったので、
手洗器全てを交換し、後継機をつける提案を致しました。
 
お客様もこの際だから全部かえてほしいとのことだったので、
後日材料を用意し、すぐに作業に取りかかります!!
 
接続部分をゆっくり、確実に外していき、、
新しい手洗器をはめ、新しい部品を接続していきます!!
 
1603511088468
 
新しい手洗器に生まれ変わりました!!
白のほうが清潔感があっていいね!とお客様にも大変喜んでいただけました!
 
これから困ったことがあったら電話するから頼りにしてるよ!と言われ、
僕自身も嬉しくなり、やりがいを感じました(^^)
何か水廻りで異変を感じたときは是非、一度お電話ください(^o^)
 
 
水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、
配管の水漏れ破損、トイレや台所等の詰まりなど、
水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!
 
〈 岐阜県全域駆け付け対応致します! 〉
ぎふ水道職人は、岐阜市の他、大垣市、高山市、多治見市、関市、中津川市、美濃市、瑞浪市など
岐阜全域での水道のつまり・水漏れなど、水道トラブルの修理、交換、洗浄等の対応をしています。
 
365日、24時間、深夜でも祝日でも、電話、メールで受け付けておりますので、
急に発生した水のトラブルにも迅速かつ丁寧に対応いたします。
 
いつ何時でもご相談下さい
水廻りのプロです、我らぎふ水道職人!!
 
ぎふ水道職人は水道局指定工事店です。
■24時間受付/365日対応です。
■土・日・祝日も対応しています。
作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。
水まわりのことなら「ぎふ水道職人」にお気軽にご相談ください。
gf2

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315