スタッフの修理報告
関市神明町の住宅に台所蛇口の水漏れのトラブルでお伺いしました
≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!
いつもぎふ水道職人のブログを見ていただき、ありがとうございます。
【依頼場所】
関市神明町の住宅
【依頼内容】
台所蛇口の水漏れ
【作業時間】
40分程度
【作業前の状況】
台所蛇口の水漏れのトラブルでお伺いしました。
お客様のお話をお伺いすると、22年以上使われているとのことで実際に見てみると蛇口の根元から水漏れしており部品が交換できるか調べてみてもすでに合う部品の製造が終了していました。
すでに床まで水浸しになっていたのでこのまま放っておくと床が腐ってしまったりしてしまうので本体ごとの交換を提案させて頂きました。
【作業内容】
まず古い台所蛇口を取り外し、見えない所に溜まった水垢やサビを綺麗に拭き取ります!
そして新しくキレイな蛇口を取り付けると、、、
このようにスタイリッシュな蛇口に変わりました!
これでもう台所蛇口の水漏れで悩まされる事はありません!
給湯、給水の水漏れ、排水の水漏れ、排水つまり、故障など、水回りのことでお困りの事がありましたら、
是非お気軽にぎふ水道職人にご連絡下さい!!

★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]
岐阜のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ぎふ水道職人(岐阜水道職人)」
岐阜市 大垣市 高山市 多治見市 関市 中津川市 美濃市 瑞浪市 羽島市 恵那市 美濃加茂市 土岐市 各務原市 可児市 山県市 瑞穂市 飛騨市 本巣市 郡上市 下呂市 海津市 羽島郡 養老郡 不破郡 安八郡 揖斐郡 本巣郡 加茂郡 可児郡 大野郡
その他の地域の方もご相談ください!
