岐阜の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理|ぎふ水道職人 » 岐阜県瑞穂市本田へトイレの水漏れトラブルでお伺いしました。

岐阜 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

岐阜県瑞穂市本田へトイレの水漏れトラブルでお伺いしました。

2022年03月29日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ぎふ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ぎふ水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】岐阜県瑞穂市本田
【作業内容】トイレ水漏れトラブル
【作業時間】3時間~4時間


【作業前の状況】
トイレから水漏れがしているとの事で、ご依頼頂きました。
お客様の所にお伺いし、点検作業をしていきます。


トイレのタンク部品で、
ボールタップと言われているタンクにお水を貯めてくれる装置が劣化しており、
水がポタポタと出続けている状態でした。


使用年数が25年でかなり頑張ってくれたトイレだと思います。
トイレの寿命が15年から20年と言われているので5年間も長持ちしているトイレですね。


お客様には修理の提案とトイレの交換の提案をさせて頂きました。
先々のことも考えトイレの交換を希望されましたので、交換作業に入ります。


【作業内容】
まずは家全体のお水の元栓をしっかり締めます。
その後、古くなったトイレを丁寧に外します。



普段、手の届かない場所の清掃などをして新しいトイレを取り付けていきました。



交換作業完了です!


トイレがピカピカの新品になり、お客様も大変喜んでおられました。
ありがとうございました。


〈 岐阜県全域駆け付け対応致します! 〉
ぎふ水道職人は、岐阜市の他、大垣市、高山市、多治見市、関市、中津川市、美濃市、瑞浪市、羽島市、恵那市、美濃加茂市、土岐市、各務原市、可児市、山県市、瑞穂市、飛騨市、本巣市、郡上市、下呂市、海津市、羽島郡、養老郡、不破郡、安八郡、揖斐郡、本巣郡、加茂郡、可児郡、大野郡など岐阜全域での水道のつまり・水漏れなど、水道トラブルの修理、交換、洗浄等の対応をしています。
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


ぎふ水道職人は水道局指定工事店です。
■24時間受付/365日対応です。
■当日対応可能/土・日・祝日も対応しています。


水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、配管の水漏れ破損、
トイレや台所等の詰まりなど、水のトラブルなら「ぎふ水道職人」にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!


作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。
水まわりのことなら「ぎふ水道職人」にお気軽にご相談ください。

gf3

岐阜のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ぎふ水道職人(岐阜水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315