【水道局指定工事店】岐阜のトイレつまり・水漏れ修理なら「ぎふ水道職人」 » 岐阜県大垣市林町へトイレトラブルでお伺いしました。

岐阜 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

岐阜県大垣市林町へトイレトラブルでお伺いしました。

2021年08月16日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ぎふ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ぎふ水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】大垣市林町
【作業内容】トイレ交換
【作業時間】5時間程度


【作業前の状況】
築50年の戸建住宅です。

今ではあまり見かけない上にタンクがついてるトイレです。
上の部分から音がずっとしてて、水道代もあがったとのことでした。
しっかり点検します!


点検してみると、タンクの中の水量を調節する部品劣化が原因でした。
部品交換も可能でしたが、タンクを新しいのにしてほしいとのことだったので、
新しいタンクを取り付けます!


【作業内容】
まずは、大元の水を止めます。そして、新しく配管を組み直します。
今回のタンクは下に壁につけるタイプです。


タンクをつけ、水道管とも接続し、作業も進み、、

完成です!\(^o^)/


お客様も「全然違和感なくていいね。ありがとう」と喜んでいただけました(*^^*)
最後にお客様と一緒に水漏れがないか確認し、作業終了です!(*^^*)
ありがとうございました!


〈 岐阜県全域駆け付け対応致します! 〉
ぎふ水道職人は、岐阜市の他、大垣市、高山市、多治見市、関市、中津川市、美濃市、瑞浪市、羽島市、恵那市、美濃加茂市、土岐市、各務原市、可児市、山県市、瑞穂市、飛騨市、本巣市、郡上市、下呂市、海津市、羽島郡、養老郡、不破郡、安八郡、揖斐郡、本巣郡、加茂郡、可児郡、大野郡など岐阜全域での水道のつまり・水漏れなど、水道トラブルの修理、交換、洗浄等の対応をしています。
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


ぎふ水道職人は水道局指定工事店です。
■24時間受付/365日対応です。
■当日対応可能/土・日・祝日も対応しています。


水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、配管の水漏れ破損、
トイレや台所等の詰まりなど、水のトラブルなら「ぎふ水道職人」にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!


作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。
水まわりのことなら「ぎふ水道職人」にお気軽にご相談ください。


gf2

岐阜のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ぎふ水道職人(岐阜水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315