【水道局指定工事店】岐阜のトイレつまり・水漏れ修理なら「ぎふ水道職人」 » 岐阜県可児市瀬田の住宅ヘトイレ床排水つまりのトラブルでお伺いしました。

岐阜 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

岐阜県可児市瀬田の住宅ヘトイレ床排水つまりのトラブルでお伺いしました。

2021年07月26日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ぎふ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ぎふ水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】可児市瀬田
【作業内容】排水つまり
【作業時間】2時間


【作業前の状況】
トイレ床の排水の流れが悪くなり、掃除で水を使うと
水がひくまでに時間がかかるようになり困っているとご相談いただきました。


水を流してみると、ほどなくして排水口から溢れてきます。
お客様にお話を伺いますと、
パイプクリーナーを使用してみたが改善されなかったとのことでした。


点検させて頂き、屋外にある排水マスを開けて見ると配管が汚れていました。



【作業内容】
今回はつまり解消のために、いくつか提案をさせていただき、
高圧洗浄機でつまり、汚れをを取り除くこととなりました。


すぐに作業に取り掛からせていただき、
つまりを取り除き水を流して排水確認をさせていただくと流れていきます。
安心して使えると、喜んでいただきました。

透明な塊が流れてきました。
排管はどうしても使用年数とともに汚れが溜まっていく場所です。
定期的なメンテナンスでつまりを予防することがとても大切です。
お見積りや点検だけでも、お気軽にお申し付けください。


〈 岐阜県全域駆け付け対応致します! 〉
ぎふ水道職人は、岐阜市の他、大垣市、高山市、多治見市、関市、中津川市、美濃市、瑞浪市、羽島市、恵那市、美濃加茂市、土岐市、各務原市、可児市、山県市、瑞穂市、飛騨市、本巣市、郡上市、下呂市、海津市、羽島郡、養老郡、不破郡、安八郡、揖斐郡、本巣郡、加茂郡、可児郡、大野郡など岐阜全域での水道のつまり・水漏れなど、水道トラブルの修理、交換、洗浄等の対応をしています。
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


ぎふ水道職人は水道局指定工事店です。
■24時間受付/365日対応です。
■当日対応可能/土・日・祝日も対応しています。


水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、配管の水漏れ破損、
トイレや台所等の詰まりなど、水のトラブルなら「ぎふ水道職人」にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!


作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。
水まわりのことなら「ぎふ水道職人」にお気軽にご相談ください。 gf5

岐阜のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ぎふ水道職人(岐阜水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315