【水道局指定工事店】岐阜のトイレつまり・水漏れ修理なら「ぎふ水道職人」 » 岐阜県大垣市鶴見町へトイレのつまりでお伺いしました。

岐阜 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

岐阜県大垣市鶴見町へトイレのつまりでお伺いしました。

2021年05月09日 スタッフの修理報告
こんにちは。
ぎふ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。


ぎふ水道職人では、ウィルス感染予防対策として
マスクやゴム手袋の着用、アルコールでの消毒を徹底して行ったうえで、
お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。


【作業場所】 大垣市鶴見町
【作業内容】 トイレのつまり
【作業時間】 1時間半〜2時間


【作業前の状況】
お客様の依頼で伺ってみると、
トイレの水を流すと逆流してきて便器からあふれるので、何とかして欲しいとの事でした。


情報収集でお客様にトイレットペーパー以外の物を流してないか確認したり
外にある下水への配管の方で詰まって無いかを確認して、
お客様に高圧ポンプでの作業を提案すると、こころよく承諾してくださいました。


【作業内容】
まずは高圧ポンプを組み立てして行き、
詰まっている箇所に向けて空気圧をかけていきます。
全て手作業なので、かなり大変でこれをやるとヘトヘトに疲れてしまいます。

繰り返し作業して、ようやく詰まりが取れて普通に水が溢れない状態になりました。


何回も水を流して詰まりが取れているのを確認して
お客様にもチェックしてもらいこれで作業終了になりました


〈 岐阜県全域駆け付け対応致します! 〉
ぎふ水道職人は、岐阜市の他、大垣市、高山市、多治見市、関市、中津川市、美濃市、瑞浪市、羽島市、恵那市、美濃加茂市、土岐市、各務原市、可児市、山県市、瑞穂市、飛騨市、本巣市、郡上市、下呂市、海津市、羽島郡、養老郡、不破郡、安八郡、揖斐郡、本巣郡、加茂郡、可児郡、大野郡など岐阜全域での水道のつまり・水漏れなど、水道トラブルの修理、交換、洗浄等の対応をしています。
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉


ぎふ水道職人は水道局指定工事店です。
■24時間受付/365日対応です。
■当日対応可能/土・日・祝日も対応しています。


水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、配管の水漏れ破損、
トイレや台所等の詰まりなど、水のトラブルなら「ぎふ水道職人」にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!


通話料無料のフリーダイヤル
【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!


作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。
水まわりのことなら「ぎふ水道職人」にお気軽にご相談ください。

gf4

岐阜のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ぎふ水道職人(岐阜水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315