岐阜の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理|ぎふ水道職人 » 岐阜県大垣市島町へトイレのつまりでお伺いしました。

岐阜 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

岐阜県大垣市島町へトイレのつまりでお伺いしました。

2021年03月04日 スタッフの修理報告
こんにちは!
いつもぎふ水道職人のブログをご覧頂き毎度ありがとうございます!
 
【依頼場所】大垣市島町
【依頼内容】トイレのつまり
【作業時間】1時間半〜2時間
 
【作業前の状況】
お客様のお宅に伺ってみるとトイレ周りに新聞紙が置いてあり、
状況を聞いてみると、トイレから水が溢れてきて床がベチョベチョになってしまったとのこと
朝からトイレが使えないので、何とかしてほしいとご依頼がありました。
 
原因を調査してみると、トイレットペーパーを流しすぎてしまったと言うことで
高圧ポンプを提案をしたところ、了承をして下さいました。
 
【作業内容】
まずは、水がある程度ないと高圧ポンプが使えないので、
バケツに水を汲みある程度まで便器に水をためて行きます
そして高圧ポンプを組み立てて便器のつまりを抜いていきます。
 
KIMG0001
 
ポンプで作業を行う事、1時間半ようやく詰まりが抜けました。
かなり体力を使う仕事なのでヘトヘトになりました。
お客様に確認してもらい作業終了です。
 
 
水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、配管の水漏れ破損、トイレや台所等の詰まりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!
 
〈 岐阜県全域駆け付け対応致します! 〉
ぎふ水道職人は、岐阜市の他、大垣市、高山市、多治見市、関市、中津川市、美濃市、瑞浪市など岐阜全域での水道のつまり・水漏れなど、水道トラブルの修理、交換、洗浄等の対応をしています。
 
365日、24時間、深夜でも祝日でも、電話、メールで受け付けておりますので、急に発生した水のトラブルにも迅速かつ丁寧に対応いたします。
 
いつ何時でもご相談下さい
水廻りのプロです、我らぎふ水道職人!!
 
ぎふ水道職人は水道局指定工事店です。
■24時間受付/365日対応です。
■土・日・祝日も対応しています。
作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。
水まわりのことなら「ぎふ水道職人」にお気軽にご相談ください。
 
ぎふ水道職人

gf4

岐阜のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ぎふ水道職人(岐阜水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315