【水道局指定工事店】岐阜のトイレつまり・水漏れ修理なら「ぎふ水道職人」 » 岐阜県揖斐郡大野町へウォシュレットの水漏れでお伺いしました。

岐阜 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

岐阜県揖斐郡大野町へウォシュレットの水漏れでお伺いしました。

2021年02月28日 スタッフの修理報告
こんにちは!
いつもぎふ水道職人のブログをご覧頂き毎度ありがとうございます!
 
【依頼場所】 揖斐郡大野町
【依頼内容】 ウォシュレットの水漏れ
【作業時間】 1時間半〜2時間
 
【作業前の状況】
お客様からの依頼で伺ってみると、ウォシュレットから水が滴っていて
止まらないとのことでした。
 
症状を確認してみると水が通るホースから
水が少しですが漏れていました。
年数を確認して見ると25年前に購入したもので、
部品が欠品しており交換は不可能な状態でした。
お客様と相談して新品と交換する事になりました。
 
【作業内容】
まずはウォシュレットを取り外していきます。
昔のウォシュレットは取り付け方が今とは違い少しやりにくいので
少し時間がかかります。
ようやく取り外して便器のウォシュレットの位置を調整して
取り付けて行きます。
 
1614512333808
 
これで作業終了になります。
念入りに水漏れのチェックをして、
お客様ににも確認してもらいます。
とても満足されたみたいで良かったです。
 
 
水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、配管の水漏れ破損、トイレや台所等の詰まりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!
 
〈 岐阜県全域駆け付け対応致します! 〉
ぎふ水道職人は、岐阜市の他、大垣市、高山市、多治見市、関市、中津川市、美濃市、瑞浪市など岐阜全域での水道のつまり・水漏れなど、水道トラブルの修理、交換、洗浄等の対応をしています。
 
365日、24時間、深夜でも祝日でも、電話、メールで受け付けておりますので、急に発生した水のトラブルにも迅速かつ丁寧に対応いたします。
 
いつ何時でもご相談下さい
水廻りのプロです、我らぎふ水道職人!!
 
ぎふ水道職人は水道局指定工事店です。
■24時間受付/365日対応です。
■土・日・祝日も対応しています。
作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。
水まわりのことなら「ぎふ水道職人」にお気軽にご相談ください。
 
ぎふ水道職人

gf4

岐阜のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ぎふ水道職人(岐阜水道職人)」

お電話一本ですぐに駆けつけます!

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315