スタッフの修理報告
岐阜県岐阜市長良へ浴室蛇口トラブルでお伺いしました。
≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!
こんにちは!
いつもぎふ水道職人のブログをご覧頂き毎度ありがとうございます!
【依頼場所】 岐阜市長良
【依頼内容】 浴室蛇口故障
【作業時間】 1時間程度
【作業前の状況】
一昨日の夜にお風呂をいつも通り使用していると、
突然シャワーが使えなくなってしまったとのことです!
しっかりと点検していきます!上の写真の右側のシャワーと
スパウトの部分を切り替える部分が故障していました、、(-_-;)
中を見てみると、青サビでびっしりで固着していました(-_-;)
16年使用されているので部品の生産も終了しており、
本体交換しかないことをお伝えすると、
今日の夜にはお風呂が使いたい!とのことだったので、
材料を揃えその日のうちに対応します!! 作業開始\(^o^)/
【作業内容】
お外の大元の水を締めて、蛇口を外します!! なかなかかたい、、!!
よし! このクランクの部分も外すと、大量の錆水がでてきました(TOT)
中の管をできる限り綺麗に掃除し、新しい蛇口をつけます!! 作業も順調に進み、、
完成\(^o^)/
前の蛇口と比べてスタイリッシュな蛇口に生まれ変わりました(^o^)
お水、お湯がしっかり出ることをお客様と確認し、作業終了です!(^o^)
今日使えて本当によかった!まさかそんなに早く対応してくれるとは思わなかった!
ありがとう。また何かあった時はお願いするねと言っていただきました(TOT)
こちらこそまた何かあった際はよろしくお願い致します:D
水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、配管の水漏れ破損、
トイレや台所等の詰まりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!
〈 岐阜県全域駆け付け対応致します! 〉
ぎふ水道職人は、岐阜市の他、大垣市、高山市、多治見市、関市、中津川市、美濃市、瑞浪市など岐阜全域での水道のつまり・水漏れなど、水道トラブルの修理、交換、洗浄等の対応をしています。
365日、24時間、深夜でも祝日でも、電話、メールで受け付けておりますので、
急に発生した水のトラブルにも迅速かつ丁寧に対応いたします。
いつ何時でもご相談下さい
水廻りのプロです、我らぎふ水道職人!!
ぎふ水道職人は水道局指定工事店です。
■24時間受付/365日対応です。
■土・日・祝日も対応しています。
作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。
水まわりのことなら「ぎふ水道職人」にお気軽にご相談ください。
ぎふ水道職人
gf2

★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]
岐阜のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ぎふ水道職人(岐阜水道職人)」
岐阜市 大垣市 高山市 多治見市 関市 中津川市 美濃市 瑞浪市 羽島市 恵那市 美濃加茂市 土岐市 各務原市 可児市 山県市 瑞穂市 飛騨市 本巣市 郡上市 下呂市 海津市 羽島郡 養老郡 不破郡 安八郡 揖斐郡 本巣郡 加茂郡 可児郡 大野郡
その他の地域の方もご相談ください!
