岐阜県岐阜市茜部新所へ浴室蛇口水漏れのトラブルでお伺いました。 -ぎふ水道職人 -岐阜県の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

岐阜 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

岐阜県岐阜市茜部新所へ浴室蛇口水漏れのトラブルでお伺いました。

2021年01月26日 スタッフの修理報告


≪公式SNS Instagram・LINEはじめました≫
水回りの豆知識や緊急時の応急処置、日ごろからできるお手入れなど、水に関わるお得な情報を発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

こんにちは!
いつもぎふ水道職人のブログをご覧頂き毎度ありがとうございます!
 
今回は岐阜市茜部新所へ浴室蛇口水漏れのトラブルでお伺いました。
 
【依頼場所】岐阜市茜部新所
【依頼内容】浴室蛇口水漏れ
【作業時間】1時間~1時間30分程度
 
【作業前の状況】
浴室の蛇口から水がポタポタと漏れている。
 
【作業内容】
まずはしっかりと点検から始めます!!
浴室蛇口からずっと水がポタポタと漏れている状態です。
お家を建てた時から使用しているとのことで、
お家を建てたのが20年くらい前とお客様の言われました。
だいたい蛇口の寿命がメーカーから発表されているのが
平均8年から10年と言われています。
 
なので、今回お伺いしたお客様のお家の蛇口はかなり頑張っている蛇口だと思います。
やはり長年使用している蛇口ということもあり部品がなく、修理は難しいので、
お客様には蛇口を交換するという提案をさせていただきました。
 
お客様もそれでお願いしますということなのでさっそく交換作業に入ります。
 
1611641665561
 
交換前の蛇口がこちらです。
かなり年季が入っており、
今までお疲れ様ですの意味を込めて丁寧に取り外していきました。
 
交換後の写真がこちらになります。
1610463827569
 
ピカピカの新品です!
水漏れもなくなり、新しくなった蛇口を見てお客様は大変喜んでおられました。
これでまた10年は安心してつかえると仰っていました。
僕も嬉しい気持ちになりました。
 
 
水廻りで起きたトラブル、蛇口の水漏れ、配管の水漏れ破損、
トイレや台所等の詰まりなど、水のトラブルなら水道職人にお任せ下さい!
 
年中無休で駆けつけ、最善の解決策をご提案いたします!
 
〈〈岐阜県内全エリア対応!〉〉
ぎふ水道職人は、岐阜市の他、大垣市、高山市、多治見市、関市、
中津川市、美濃市、瑞浪市など岐阜全域での水道のつまり・水漏れなど、
水道トラブルの修理、交換、洗浄等の対応をしています。
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉
 
365日、24時間、深夜でも祝日でも、電話、メールで受け付けておりますので、
急に発生した水のトラブルにも迅速かつ丁寧に対応いたします。
 
いつ何時でもご相談下さい
水廻りのプロです、我らぎふ水道職人!!
 
ぎふ水道職人は水道局指定工事店です。
■24時間受付/365日対応です。
■土・日・祝日も対応しています。
作業前には必ず料金をご提示し、お客様にご納得いただいてから作業させていただきます。
水まわりのことなら「ぎふ水道職人」にお気軽にご相談ください。
 
ぎふ水道職人 gf3
SNS  
★水道職人の公式LINEアカウントはこちらから!
[ https://lin.ee/Xv7j7Ku ]
 
★水道職人のインスタグラムはこちらから!
[ https://www.instagram.com/suido_pro/ ]

岐阜のトイレのつまり・水漏れは、水道修理の専門店「ぎふ水道職人(岐阜水道職人)」

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315

ぎふ水道職人(岐阜水道職人) 0120-492-315